CAFE SCHEDULE 晴れる家cafeのイベント情報や営業日のお知らせです!

 

営業案内

ディナータイムを予約制の営業に変更しました!ご予約の際の詳しい内容はこちらからご確認下さい。

オープン11:30~15:00(14:00ラスト)
※時間外、ディナーは予約にて対応します。ご相談ください。

 

イベントや貸し切りも大歓迎です♪どうぞお気軽にご相談下さい。お電話でのお問い合わせは
047-362-9159
パソコンからのお問い合わせは、こちらから

晴れる家cafeの最新情報!

2018年09月27日

リニュアルオープンしました!!

10/3より「こひつじや」としてリニュアルオープンしました。

 

 

Natural Restaurant

 

  こひつじや

「こひつじや」は羊肉のお店ではありません(笑)。ハレルヤカフェの奥に、こじんまりと作られた、自然栽培の米と野菜、安全な肉や魚貝類を使った自然食レストランです。


 

聖書の中で、生ける神の子羊と書かれているイエスキリストの言葉でこのような聖句があります。

 


すべて、疲れた人、重荷を負ってる人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」マタイの福音書1128


 

この「休ませる」とはレストランの語源となりました。身体に優しい命の力溢れる自然の食材と

神様の愛をたっぷりと食材に注いで調理します。

 

神の愛と、自然素材の力と、本来の美味しさで、心も体もいやされて、喜びが満ち溢れるようにと願ってできたレストランです。

 


 

2018年09月21日

リニュアル及び、動物性食材使用のお知らせ

10月3日リニュアルオープンいたします

晴れる家cafeは→ハレルヤカフェとカタカナになります。

ハレルヤカフェは八百屋カフェとして、自然栽培米や野菜の販売、自然食品の販売、自然食弁当の販売を継続していきます。

 

そして店舗奥半分を

「Natural Restaurant こひつじや」

としてオープンいたします。

今まではビーガンでやってきましたが、今後は安全な動物性の食材も使用していくことになりました。

ビーガン対応も致します。事前予約してください。

自然栽培など安全で美味しく、命の力のあるの本物の米や野菜を中心に、天然菌の納豆、自然栽培糠漬け、天然菌麹の発酵食品などは変わらずに、基本としていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


 

2018年09月11日

親愛なるお客様へ

ただいま、リニュアルオープンを準備しております。

晴れる家cafeは→ハレルヤカフェとし

自然栽培米や野菜の販売、自然食品の販売、自然食弁当の販売として形を残します。

 

そして店舗半分をリニュアルして

「Natural Restaurant こひつじや」

としてオープンします。

 

今まではビーガンでやってきましたが、

今後は安全な動物性の食材も使用していくことになりました。

ビーガン対応も致します。

自然栽培など安全で美味しく、命の力のあるの本物の米や野菜を中心に、天然菌の納豆、自然栽培糠漬け、天然菌麹の発酵食品などは変わらずに、基本としていきます。

10月3日よりリニュアルオープンいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018年08月20日

9月のカフェ礼拝のご案内

定例 9月度「カフェ礼拝」のお知らせ

 
カフェ礼拝
9/8  土曜
PM4時?6時

賛美 自由献金 メッセージ

入場無料です
 
メッセンジャー
真島誠牧師(新宿シャローム教会)

 
 
 
 
会場  晴れる家cafe(ハレルヤカフェ)
松戸市松戸新田24-3-17
JR松戸駅からバス10分
http://www.hareruya-cafe.com/access.html 
 
電話047-362-9159
MAIL info@hareruya-café.com 
 
礼拝後、簡単な食べ物をお出しします。楽しみながら交わりましょう。
 
神を愛する方はもちろん、神様を知らない方も大歓迎です!
どなたでもご参加できます。

 

2017年09月30日

陶芸の終了、自家製食品、小分け食品の販売の終了のお知らせ

残念なお知らせです。

店内での陶芸イベントは保健所の指導によりできなくなってしまいました。

楽しみにされていたお客様には、大変、申し訳ございません。

ご理解いただけますようにお願いいたします。

 

またお惣菜の販売、

味噌の小分け販売、

自家製味噌の販売

自家製納豆の販売

保健所の指導によりできなくなりました。

(お弁当は可能です)

本来必要な許可をとっていなかったためです。

 

高価なオーガニック食品を少しでもお安く提供したいという思いからでしたが勉強不足でした。

正式な手はずを踏まずに販売してしまったことでご迷惑をおかけしたことをお許しください。お詫びいたします。

今後は規格品の味噌などに切り替えて販売します。

また許可申請によってとれるものは手続きしていきます。

 

何かとお客様にはご不便をおかけいたします。

お許しただきたいと思います。


  • ホーム
  • お知らせ
  • メニュー
  • 私たちの想い
  • ありがとう
  • 店舗紹介

© 2011 hareruya_cafe. All rights reserved.

  • POSSIBLE DREAM~実現可能な夢~